【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのコ
20070706015407.jpg

白猫ヌイのkomariちゃんの作家さんにお願いして、↓こんな物を作っていただきました。
★☆★☆★☆



20070706015413.jpg

<ネコ手鏡>いしだいヴァージョン。
猫のお顔が裏面に付いた手鏡なのですよ。
定期的にいろんな種類のネコを制作・都内某所レンタルボックスに納品されてますが、オーダーもOKということを教えていただいたので、早速写真を撮って、申し込ませていただきました。
三毛は随分前に一度制作され、気付いた時にはお迎え済みだったので…諦め半分で再制作される日を待っていたので、感激ひとしおです。
他のコも可愛いけれど、やっぱり、うちのコのが一番可愛い

20070706015420.jpg

コレが送りつけた写真。
洗濯されたて、乾きたてで、若干放心状態なトコロを激写。
…そのくらいしないと、正面から撮らせてくれないのですよね。
ちょっと膨れてます。実際はもっと細面(笑)。

先日の脱走劇が、笑い話で済んで良かったなぁ。
【2007/07/06 02:25】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<また… | ホーム | 2007年・ブルベリ初摘み>>
comments
--わお!--
何やら素敵な物件が!!!
すごーい!!!似てるー!!(笑)今度、何とか騙して(笑)いしだい嬢と並べて写真とってみてくだされ。
しっかし……ホント似てるねぇ。今度、某所とはどこか教えて!
あと、脱走劇は何度やられてもキモが冷えます。たぶんナディ様のおかげでワタシの寿命は30年ぐらい減ってるはず。
【2007/07/08 23:21】 URL | Chorori #1XX49zdM[ 編集] |
----
お姉サマ、こんばんは。
ふふふ、作ってもらっちゃいました、可愛いでしょ?
某所の件は後で、元サイトにあったメアドにご連絡いたしますね~!

脱走は、本当に勘弁して欲しいものです;
特に高齢になってからは…奴ぁ野良は向いてないっポイですし。
ナーちゃんも脱走してらしたンですね、女王然とした落ち着いたお姿しか拝見していないので、意外です(笑)。
…リンちゃんは、その辺の飼主の気持ちを判ってくれる、脱走なんかしないコに育つといいですね。
【2007/07/10 20:06】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
