【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また…
20070707223139.jpg

明日のデザート(ゼリー)の為に、一握りのブルベリを求め庭に出たところ…奴らが再発生しているのを見つけてしまいました。
産まれたてでしたよ~、2ミリくらいの緑色のがプチプチと集団で!
慌てず騒がず、枝ごと切り落し(枝を移動最中の奴がいたので)

着火

うむ、きっちり成仏してください。

…何だか、対毛虫センサーの性能が上がってきたような気がします。
指の先にいると、背中がぞわっとする気がするのです~ (T□T)ノシ うわ~ん;
【2007/07/07 22:37】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オヤツを食べに | ホーム | うちのコ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
