【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オヤツを食べに
タツ「おじ~ちゃん、おば~ちゃん、来たよ~!」
20070708221803.jpg

昨日がじいサマの誕生日だったので、顔を見せにママンの田舎まで行ってきました。
★☆★☆★☆



タツ「あのね、ケーキ買ってきたよ」
20070708221812.jpg

…GWの時より子分増(笑)。

クロネの運転で行くのは初めての××市。
途中で豪雨にあったり、お菓子屋さんに寄ったり…唐津とは縁もゆかりもない場所なのに、何故か<からつバーガー>を売っている車に遭遇したり!こんな田舎で!
発見の多い愉快な旅でした。
お昼過ぎに着いたものの、夕飯までには帰らなくてはならなかったので(ママンとクロネ以外は何人居ても誰も飯の準備をしない父方の家系…)、ケーキを食べてすぐに帰りの準備。
祝い歳なのに、素っ気無くて申し訳なかったです;
盆に行った時は、ちゃんと年寄り孝行してきます。

因みに、からつバーがは買ってません。
こんな田舎にあるのは怪しいから嫌だ、とママンがごねたので…怪しいから買うンじゃないか!ネタとして!
【2007/07/08 22:39】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2段ゼリー | ホーム | また…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
