【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願の!
20070716202301.jpg

台風も過ぎ、お天気もそこそこ、明日の予定もないので(イドルに行く気満々だったのに…飛行機のチケットを予約し損ね…)、マコさんと天神にお買物に行ってきました。
街中が祭便乗セール中だったので、何かあれば、と達観した気分でウロウロしていたら、理想にか~な~り近いドット柄のスカートを見つけました!しかもチョコミント色で可愛い!
一年以上探してようやく巡り合いましたよ~、asukaさん
…あ、あとは痩せるだけです。頑張ります。
★☆★☆★☆


他にも、クマちゃんや(去年も今頃セールをしていたクマ屋にて)
20070716202309.jpg

雑貨屋でお菓子&レッドジンガー(ハーブティー)等買いました。
20070716202316.jpg

今回の衝動買いはごく控えめで。
代わりに、マコさんがお買物大王になってました。いつもと逆です。
2人ともソコソコ満足して、今年の夏直前のバーゲン戦はツツガナク終了。
…と思ったら。
最後の最後で電車を乗り間違え、途中で乗り換えること2回。
疲れてたのに、マコさんごめんなさ~い;

次は気をつけます。
否、むしろ車で行きましょう…運転手サセテイタダキマス。
【2007/07/15 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<物欲の塊 | ホーム | 通り過ぎました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
