【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本史シリーズ?
20070722114751.jpg

夏ドルパの限定ちゃんの画像が公開されてますね~…詳細は来週ですが。
今回も遊びに行かないのに、好き勝手に感想を↓。
★☆★☆★☆



■天草四郎
思ってもみない方が登場。え~、17SD青年マッチョボディ・弁慶が先じゃないンですかぁ!!(←待っても出ない)
クロネの中の天草四郎とはかけ離れた造形で…エリザベスカーラーより、スーツの方が似合いそうなお顔だと思うのですが如何でしょう?
現代に転生した彼は、きっと企業戦士・遠夜の同僚って設定で…(略)

■クリスタルさん
クリスタルさんの格好が何かに似ている(ガイドブック画像参照)と思って記憶を辿ってみたら、ウ○ナでした。半ズボンの美少女だからか。
折角なので、ピンクのウイッグ装備したところが、拝見したいです。
キリリな美人さんのようなので、詳細が楽しみです。

■幼SD~ず
今回は名前が対じゃない!
コレでペア設定だったら、このモヤットは誰にぶつければ良いのか…
たんぽぽちゃんが、名前の割りに拗ね顔っぽいのが納得いきません。VSとしては、たんぽぽってそんなイメージなンですか??
カシスちゃんとか、夏の植物でもっとシャープな印象のお名前を付けてあげれば良いのに。折角可愛いのに変なトコが気~に~な~る~;

■甘夢ののちゃん
やっと甘夢ののちゃん来ましたね…陵君も一緒に出せば良いのに、出し惜しみですか。そうですか。
あと、旧スタンダードで甘夢化していないのは、メグさん、サラさん、陵君、マリマリ、ミニ健君、妖精ちゃん達でしたっけ? も、新スタンダードまで、全員早く甘夢化すると良いですね。眠目大好き
で。
その勢いで、フルチョヘッドも全部甘夢Vr.を出すとイイ。

甘夢ちゃんが発表になるたびに、呪いのように最後の一文を繰り返しているのですが、まだまだ呪い足りないようです(邪)。
【2007/07/21 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<さっぱりピカピカ | ホーム | ションボリ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
