【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムシムシ
20070724221105.jpg

梅雨が明けた途端、週間天気予報から雨マークが消えました。
しかし、毎日ムシムシしますね~。
でも、そう暑くないので(超個人的意見)、日向に出なければ冬より随分過ごしやすいです。

今年も、マイ部屋のエアコンは壊れたままです。
年中毛皮を着ている猫(ナマモノ)には流石に堪えると思ったので、サークルという名の別荘を用意しました。日中だけ、暑がりの父親と一緒に、エアコンのある弟の部屋に隔離です。
猫は涼しく過ごせるし、父親は煙草の本数が減るし(←猫バカ)、一石二鳥だったりします。
…人形も移動させた方が良いのだろうか?
ウイッグや服の色移りがちょっと心配です。ほら、黒い服の人多数ですから。
【2007/07/24 22:23】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<毒書 | ホーム | ブルベリのシロップ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
