【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毒書


最近、父親が菊池○行の小説を好んで読むようになりました。
…以前から、クロネの読みかけのヤツを勝手に持って行っていたのですよね~。
どうやら面白さに気が付いたようです(微笑)。
で。特に屍刑事がお気に入りのようですよ。ナルホド。
もし魔界都市に住む機会があれば、ぜひとも強化手術を受けたいとも申しておりました、あはは。
その際にはクロネも一緒に行って、メフィ○ト病院のスタッフ採用試験を駄目モトで受けたいと思っています。

そんな会話が交わされる、親子水入らずの食卓(年寄りは夜遊びで留守)。
…ママンの視線が痛いです。
★☆★☆★☆



↑は、せ○ら&シ○ウのイメージで撮ったもの。
小説の中では、結局顔合わせしていない彼らが出会ってしまったら、とんでもなくオモシロイことになるんだろうな~、と妄想しきり。
2次作品ではなく(それもアリですが)、ぜひとも、菊○先生が書いたものを読みたいです。

ついでに、クロネが敬愛(むしろ崇拝)するメー先生。
魔界都市関連の最新刊(プチ・ポ○ソン)では、珍しく白衣で(普段は全身を覆う白いケープを装備)外出していらしたようで…そ、それって何のプレイですか?? ハァハァ(涎)。


【2007/07/25 23:21】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<靴! | ホーム | ムシムシ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
