スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
替え時…
20070728195635.jpg

りり君とほぼ同い年の携帯(フルチョしに行く前に買ったので)を、新しい機種に変更してきました。
カメラ機能重視で…無駄に500万画素あるのを選んでみました。
メイン画面の向きを外側にして畳むと、勝手にデジカメ機能が作動するのですよ! 使うのが楽しみです。
★☆★☆★☆



初の機種変で不安だったので、マサ姉に代理直営店まで一緒に行ってもらったのですが、無事契約を終えて〆の「他にご質問は?」とのお姉さんの問いに、マサ姉が、

「何でお父さんが犬なんですか?」
※某携帯プランのCMネタ

と、ポロリ。
気になるって言ったのはクロネだけど、聞いてとは言ってないよ!!
しかし、訊ねるお客さんが結構多いのか、お姉さんは何事もなかったかのように「私達もまだ教えてもらってないんですよぅ」と普通に対応して下さいました(微笑)。
CMの続きをお楽しみにvV、とのことでした。
…楽しみに待つのが面倒だから聞いたンですけれどね。

因みに。
うちのママンは「アレは、お父さんという名前の犬だ」と言って譲りません。
そういうつまらないオチだったら鼻で笑いますよ?
【2007/07/28 20:35】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<木の下で | ホーム | ナツズイセン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
