スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらしのひるに
20070804175146.jpg

台風の中、弟の下宿先から愛車を引き取ってきました。
今日行かなくちゃ他に暇な日はねぇ!
しかし、大変車が多くて道が混んでました;
途中でお腹がすいて、雨風がそれほど酷くなかったので、余裕かましてタコヤキ屋さんに寄り道しました。久しぶりのタコヤキにウハウハ~ もちろんママンにもお土産をひとパック。
お客さんはクロネ一人ではなかったことを申し添えておきます。

帰り着いて天気予報を見たら、××地方は暴風域に入ってました。
…ありゃ?
【2007/08/02 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ひっそりこっそり | ホーム | なんでもない日に近い誕生日(アキ)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
