スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
着ていく服がねぇ!(16日記)
20070816210419.jpg

母方の田舎に行ってきました。
ウサギちゃんバック装備で!…一番年下の従妹に「ウサギの顔、取ってもいい?」と聞かれてしまいました。いゃん。
今回のお供は、軽さ重視でレタスでした。蜃並に連れて行き甲斐がありませんでした。寝っぱなしめ。

昼間は今年最高に暑かったのですが、夕方、精霊送りに行く頃には随分涼しくなっていて、風が気持ちよかったです。
畑を通った風って、何であんなに気持ちが良いのでしょうね~。
野良にゃんこにもたくさん逢えて、良い里帰りでした。
ただ。
体重増加のために着て行ける服がなくて(最近普段着ばかり買っていたので)、前にマコさんとお買物した時に気になっていたワンピを我慢した事を、今更もの凄~く後悔;
裾に花柄のプリントされた清楚な白いワンピでした。今から行ってもないだろうなぁ~。
…クマちゃん&お菓子柄の方じゃないですよ!断じて!(←私信)
【2007/08/15 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お久しぶりです | ホーム | 大きい小さい(18日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
