【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鮭誕(16日記)
鮭「えへへ、お誕生日!」
20070816211900.jpg

鮭も我家に来て3年経ちました。あはは、一度に迎えすぎです。
で、実は。
誕生日なのに、猫耳片方紛失中の哀れな鮭…箪笥の裏に落ち込んでてなければ良いのですが;

鮭「今日も大漁だね」
20070816211908.jpg

ブルベリでケーキを作ろうと思っていたのですが、暇がなくて放置。
何かとバタバタしているうちに、夏休みで帰ってきていた弟達も下宿先に帰っちゃったし、作るタイミングをすっかり逃してしまいました …orz
8月誕達にも、ブルベリにも申し訳ないです。あぅ;
★☆★☆★☆



今年も花火が上がりましたよ。
家中の明かりを消して、台所の窓からのんびり見学(笑)。
20070816211919.jpg


変わり花火なども。
20070816211936.jpg

ハート…逆さまですが。
20070816211947.jpg

星。
20070816211953.jpg

普通のは360度どこから見ても丸いそうですが、変わり花火は真っ向勝負!…だったらしく、半分は何だかわからないのが上がってました( ― 以外の何ものでもない閃光が…)。真下から見てる人向けだったのかな。
【2007/08/08 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<愛しのにゃんこ(18日記) | ホーム | 何だ?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
