【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛しのにゃんこ(18日記)
マメ「ルルちゃん、それご本?読んで?」
ルル「…」
20070818135836.jpg

ルル困惑。そういう役どころではありません。

某2足歩行にゃんこの、絵本と見間違うばかりの豪華ファイル付き記念切手を注文するついでに、オンラインショップ(初利用!)でイロイロ一緒に買ってみました。
タンブラーとか、Tシャツとか、本とか、買っても自力で持って帰るには嵩張るようなものを…

20070818135829.jpg

因みにマメさん、それは本ではありませんよ。
★☆★☆★☆



本の表紙と同じ絵が使われた栞です。
20070818135843.jpg

長編全種あったのですが、とりあえずクロネは本編と共に2種類をチョイス。
20070818135850.jpg

何年もスキスキ言い続けて、小物もイロイロ持ってますが、実は本を買うのは今回が初めてなのです。絵本も持ってません。
この勢いで、ぼちぼち揃えたいと思います。置く場所がありませんが(いつの間にか本棚に本がぎっしり…)。
【2007/08/09 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ないない(19日記) | ホーム | 鮭誕(16日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
