【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きい小さい(18日記)
20070818142902.jpg

友人・イッタさんの第2子が生まれたので、お顔を拝見しに行ってきました。
お兄ちゃんになったJr.が産まれた時から大きかった印象があるので、今度の子はもの凄く小さいような…そうでもないのか。
Jr.は相変わらず大きくて、1~3歳上に見られるそうです。まだ2歳前だよ(笑)。

一緒に遊びに行った友達の子供2人&ベイビーが、3人だいたい半年くらいづつ離れていて、並べると面白かったです。
一年でそんなに成長するの?! と改めて感動。
片手で持てるほど小さくて(イッタさんが抱えると冗談でなく…)ホヤホヤしてる生き物が、たった一年で立って歩けるようになるのですよ。神秘です。
ママさんずは口を揃えて「もっとゆっくり大きくなってくれていいのに!」と言っていました。子育ては大変ながらも面白いそうです。

おばちゃんは、彼らに時々遊んでもらえれば充分だと思いました。
特に1歳越したらフルスロットルのあの遊びには付き合えない…
【2007/08/14 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<着ていく服がねぇ!(16日記) | ホーム | ねっちゅうしょうのきき(18日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
