【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひ、ひと雨…
20070820000201.jpg

雨が降りそうで、降らない一日でした。
…遠慮せずに、人形連れまわして写真撮れば良かったです;
気温も微妙に高かったような、体感温度はそれほどでもないような。結局ふて寝で時間を潰してしまいましたよ。勿体無い。

ママンと2人で、夕方の水巻が日課になっています。
井戸水なので水道代は心配ありませんが、長いこと雨が降らないといつか枯れるンじゃないかとヒヤヒヤします…上水道オンリーのお宅は、もっと心配なのでしょうね。
そんな訳で。
夕立が来るのをいつも期待しているのです。
【2007/08/19 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<負け犬と呼んでください | ホーム | 呼べば応える>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
