スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
口+兄
20070821214557.jpg

統合して欲しくなかったゲーム会社、エニッ○スとスク○ア。
元々方向性が全く違った上に、どうも合併してから今までの歩みを見る限り、互いを高めあう意識が皆無に見えます。
あと、新作が難産?出し惜しみ?
…勢いが衰えてきてる気がしてなりません。
★☆★☆★☆



何故今頃そんなことを言い出したかというと。
今年の冬、DS版FF4(完全リメイク)が出るのですよ!
正直、

嬉しくもあり

苦痛でもある

何だよ、あの中途半端なキャラの姿は…
PS移植の時に散々叩かれた教訓が生かされてねぇ(4だけ追加CGがショボかった)…
エニッ○ス(決め付け)は過去のFFシリーズをどうしたいんだよ…
3頭身がせめて聖剣並の愛らしさ、スタイルの良さだったら文句など…
それより、天野センセの絵はもう使わないのか?!

ハードを含め、今後キッチリ買う予定ではありますが、

プレイ中に笑わない自信がありません

好きなのに、好きなのに、好きなのに…
【2007/08/21 22:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<とうとう(24日記) | ホーム | 負け犬と呼んでください>>
comments
--カインの髪!!!--
ちは。
カイン、ロンゲで笑ったですよ!
またEDまで顔、出し惜しみかな!?
正直NDSなので購入を迷っていますが…
セシルの声はヘタレで、ローザの声は熟女なカンジがするところも
笑いを誘ってくれるとおもいます。
【2007/08/24 23:28】 URL | ちまこ #-[ 編集] |
----
へぃc子さん、もとい、ちまこさん、おはようございます。
ツマラナイ愚痴に付き合ってくれてありがとうです。

ロン毛カイン、EDどころか、攻略本でのみ素顔公開だったら素敵すね。ゲーム中じゃ後姿しか出てこないの(萌)。
あの姿に声はいらないと思うのが、正直な感想です。ヴァルキリープロファ○ル・シルメ○ア位のアニメーションだったら、望む所なのですが…(高望み)
ハードの性能が良くなって、イロイロ付け足したいのはわかるけど、SF時のあのシンプルさが懐かしいです。クロネさんは、SF版FF6が未だにゲーム界の至高だと思ってます(特に音楽)。

とりあえず。
ちまこさんのお陰で、へタレと熟女のカップルの会話で笑う準備はできました…もう絶対そうとしか聞こえないと、今から断言できます。ローザ、やっぱり(笑)年齢詐称してたんだね!
てか、FF4て、根底にあるのはカイン→セシルの悲恋だよね?
【2007/08/26 09:14】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
