【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
負け犬と呼んでください
20070821220910.jpg

8/7の日記に書いていた謎の花の正体が、未だにわかりません。
てか。
どう捜して良いのかも、イマイチよく判りません。
とりあえず、思い立ってからこっち暇さえあれば、植物辞典を作ってあるサイト様の白い花の項目を片っ端から…
長時間パソを凝視することになるので、腰から上が全部痛いです(筋肉痛+筋緊張性の頭痛+眼精疲労)。

ギ、ギブ

今見ている辞典にそれらしきものがなければ、諦めて、投稿用の写真を準備しようと思います。
同時進行にすればよかった。ぷぅ。
【2007/08/20 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<口+兄 | ホーム | ひ、ひと雨…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
