スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まつたけ島だけ妙に青々しぃ…
20070824193115.jpg

ぼんやりしている間にアンケ期間が終ってしまった、来月再販候補の島。
今回はちゃんと、季節に合ったラインナップでした。
…しかし、迷う楽しみがないな。

一番色が鮮やかな<もみじの盆栽>に一票!
ヴォルグには微妙に似合わない島です。
★☆★☆★☆



20070824193125.jpg

さきほど覗いてきたのですが、やっぱりもみじに決まってました。
候補の中で一番高額で取引されてましたし、当然といえば当然です。前回の展開のがおかしい。
終ってしまえば、もう次回のアンケが気になります。
販売期間が10月頭だし、ハロウィン島かな~

ところで。
他社と提携で出した島って、勝手に(?)再販していいンでしょうか?
秋のcocoa島って、cocoaの期間限定リンク付きで無料配布していた島なのですが。リンク切れてるから良いのかな。
てか、再販時いくらに設定する心算なんだ??
どうせ聞いても答えてもらえないので、ココでぐちぐち。
【2007/08/24 19:47】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<思い立って | ホーム | 犬に逢いに歯医者へ>>
comments
--青々しいとゆーか--
こにちはー。オタクツアーから帰ってまいりましたー。
んで、鎌倉に行ったんだけど、なんか電車やら駅が凄いことになってましたよ?前知識なかったから本気で驚いた(笑)
んで、まつたけ島なんですけど。青々しいどころかヒワ……げふげふん!
【2007/08/26 02:39】 URL | 空野 #-[ 編集] |
----
お姉サマ、おかえりなさいです。姉妹でコメありがとうございます(笑)。
聖地巡礼は準備から大変だったようで、お疲れさまでした。
例のラッピング電車をご覧になったのですね、羨ましい…写真のお土産、ありがとうございますvV(勝手に受け取る)
今すぐ鎌倉に行きたくなりました。

まつたけ島、精神年齢18歳以上の人を躊躇わせるオーラがありますよね。一度ヒワ…に見えると気分的に使い難い。
2本並んでいるのは、デザイナーさんの良心だと思います(1本はアレだけど、乱立してるのも有難みが減少)。
でも、あんなんでもかなり高額で取引されてます。人気島なのです…
【2007/08/26 09:26】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
