【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬に逢いに歯医者へ
20070824195536.jpg

歯が欠けたので(また)歯医者に行ってきました。
骨密度が本気で心配です。

クロネのかかりつけの歯医者さんには、裏接客担当として白いトイプーちゃんが待合室に時々顔を出してくれます。だから怖くても、痛くても我慢して通います(自慢にならない)。
他に患者さんがいなければ、治療中に抱っこも可。
アニマルセラピー
久しぶりに会った彼女は、ティディベアカット&お耳の色がイエローになってました。はわ~、モコモコで可愛い
で。
治療の方はというと、あと数回通う事になりそうです。

ついでに付け加えると。
わんこ目当てで通っているのはクロネだではありません。
…メロメロデレデレになってわんこと戯れているオジサンと、はちあわせしちゃいましたヨ。
【2007/08/23 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<まつたけ島だけ妙に青々しぃ… | ホーム | とうとう(24日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
