【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごはんがおいしいです
アキ「…今言ったら多分、OK、って返ってくるよ」
りり「?」
アキ「解剖とか腑分けとかの話」
20070831212134.jpg

喉の辺りを重点的にお願いします。

日曜の午後から夏風邪でダウンしてました。
ようやく、今日からほぼ普通の生活に…喉の痛みが取れないので、30分毎のうがいは欠かせませんが;
…喉とか、鼻とか、取り外して洗えれば良いのに。
や、でも、人形のメンテも出来ないのに、ナマモノパーツのメンテなんて出来る訳がねぇですね。考えるだけ無駄ですね。
【2007/08/31 20:31】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<奥歯埋まりました | ホーム | Zzz・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
