【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチプチ
タツ「ひとりで食べて良い?」
20070916151554.jpg

そんなことしてると、いつかきっと仕返しされると思うよ。

チーズケーキを作ったときに、卵黄が余ったので、それで更にカスタードクリームを制作し…せっかくだからシュークリームにしよう!
と思い立ったのが間違いでした。
焼くのに時間がかかるンでした。

普通のサイズで30分はかかるので、プチシューにしたらどうだろうと思い、小さくしてみましたよ。

20070916151633.jpg

え~。3分しか変わりませんでした。
しかも小さい分、クリームを詰めるのが面倒で結果的に手間が増…;
★☆★☆★☆



も、諦めて凝ってみました。
チョコレートクリーム入り。
20070916151605.jpg

ホワイトチョコレートクリーム入り。
20070916151614.jpg

ママンはチョコのが好きだそうですが、クロネはホワイトチョコのが断然甘くて好きです。

タツ「タツはどっちも好き~」
20070916151622.jpg

まず、手の中にあるのを食べてからにして下さい。
【2007/09/16 15:27】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ちらっ | ホーム | ブルーベリーチズケーキ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
