【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちらっ
20070917194628.jpg

大きいさん達は、部屋の箪笥の上にズラリと4人座らせているので、ちょっと視線を上げると、丈の短いトップスを着ているコのへそが見えます。
特にセーラー服は首筋も良いけど、このへそチラが!!
★☆★☆★☆



20070917194640.jpg

でも、今セーラーを着ているのはK君。
ごめ、出来心…
もの凄い困惑顔で座ってます。
寝起きにK君のヘソや太腿(半ズボンですから…)を見てしまったクロネも、萌えて良いのか、視線を逸らすべきなのか、迷ってしまいます。

とりあえず着替させれば問題はなくなると思います。
【2007/09/17 19:56】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<誰かの分まで | ホーム | プチプチ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
