【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目付き悪っ!
この目付きの悪さに惚れ、2年越しでお迎えしたカエル・タツマサ君です(既に命名済み…)。
初めて出会った時には、買物帰りで財布が軽かったのですよねぇ;
20070926194239.jpg

顔だけ見るとオオトカゲみたい!絶対肉食ですよ!
指を出したら食いつかれそうです(喜)。
彼は、目付きの悪さ故にお客さんウケが悪かったようで、店員さんに「本当にこのコでいいですか?」と心配そうに意思確認されました(笑)。一緒にいたトノサマ系のカエルが、丸っこ可愛かった分余計に、ね。

強面のタツマサ君ですが、れっきとしたシュタイフ社(1962~78頃製造で、一応アンティーク!の部類に入るそうです)出身で、ロゴ入りの釦も付いてましたよ。
20070926194229.jpg

タグの見方がイマイチよく判りませんが(数字はシリーズNoでしょうか?)、数字がゾロ目だったら、彼の名はロロ○アになっていた事でしょう…目付き悪いし…緑だし…腹に縫い目があるし…
【2007/09/26 20:10】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お昼寝に丁度良い | ホーム | モチクリーム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
