【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あああぁ…
20070928193018.jpg

先ほど、秋の里イベの告知を見てきたのですが、なんだか凄く豪華ですね~…美白雪ちゃんとか、眠椿君(なぜか君のイメージ)とか
しかも、ノーマル肌の幼天使ちゃんズは完全受注みたいで、行く予定のないこちらまで幸せな気持ちになります。いい響きですね<完全受注>!

あちこちで日記を拝見して知ったのですが、2月にまたテンボスでお泊り会があるそうで。気が早いのですが皆様のレポが楽しみです(自分が参加する気は皆無)。
…個人的には福岡でホームタウンドルパを開催して欲しいのですが、お泊り会も、ドルパも、って考えるのは欲張りですか?
とにかく人形アイテムの買物に餓えてます。折角できた天すみでも、まだ消耗品しか買ったことがないのです~;
【2007/09/28 19:50】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<戻ってくる予定 | ホーム | お昼寝に丁度良い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
