【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれもこれも
20071001201949.jpg

先週買物に行った時に、ガーデニングコーナーに置いてあったアニマルフィギュア(サバンナから家の庭、海の生物まで網羅)の中から連れて帰ってきた羊ちゃんず。
バンビとウサギと迷ってヒツジに。コンビだったのが決め手でした。
アヒルもお顔は可愛かったのですが、足と足の間に地面があったのでスルー。安定感の為とはいえパッと見違和感が;

ヒツジ、増やしたいですね。牧場経営気分で。
真っ直ぐ前を向いたのや、俯いたのや、お顔が黒い種類のも出ればいいのにな~…ヒツジだけがウリのメーカーではないので無理ですね。

てか、好きな動物が絞れなくて、クマとヒツジとアヒルとカエルが順番に増殖してます。文具の類は黒ネコでほぼ統一しているのですけれど
【2007/10/02 21:45】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<早く終って… | ホーム | ヒガンバナ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
