【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
口説いている訳では…
アキ「ん、何か?」
りり「…vV」
20071014200206.jpg

よく似合っていると言いたいようです…が、そんな風に思っているのは多分りり君だけ。

ポニーテール&長めの右分け。黒のウイッグを増やしました。
淡い色や、もっと乙女な髪型のものも欲しかったけれど、りり君は黒髪ストレートが似合うので!
20071014200226.jpg

アキは長めのウイッグが、イマイチ似合いません。
…そう思いながらも、一番キラキラしている写真を貼ってみる。
20071014200216.jpg

胡散臭い上に、年齢が上がっとる(苦)。


ついでにポニーちゃんのバックスタイル。
サイドが長~いボイショに、尻尾がくっついている格好です。
20071014201444.jpg
【2007/10/14 20:12】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<宇くて宙い | ホーム | 栗スイーツ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
