スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう
20071116200035.jpg

来月出るFF4(予約済み)の為に、DSを買いました。
色は、携帯に合わせてシルバーをチョイス。
FFが出るまでの手慣らしとして、無難に<動物の森>を一緒に買ってみました…現役小学生の従妹にイロイロ教えてもらおう。
で。
それ以外で興味があるソフトは、CMで見た有名料理店のレシピ集くらいで、他はまったく触手が動かないのが辛い。
本体の機能は良いのになぁ;(操作ボタンがシンプル・ロード時間が短い・画像が綺麗)
DSにリメイクで、アトリエシリーズ(RPG要素不要)が出ないかな、ぷよぷよが出ないかな、聖剣シリーズ(特に3のリメイク)が…(以下略)

とりあえず、RPGのソフトを捜す旅に出ます。かつ、通信の必要のないヤツ(難しそうだ…)。
やっぱり、スク○ニのの世話になるんだろうなぁ(鬱)。
【2007/11/16 20:28】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<美人姉妹? | ホーム | ふかふか猫スリッパ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
