スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルなし
20080112040048
↓の桃赤うさズは、今の待受画像(年末に増)。
その前はりり君。
目覚ましとして活躍してる先代の待受もりり君。
 
赤うさ、まだナナシです。
<赤福>しか思い付かねぇので困っているすよ(爆)。流石に、オリジナルが製造再開になるまでは、使うのを躊躇ってしまう…
餅系で赤っぽいの、他に何かないかなぁ。
【2008/01/12 04:00】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<私信 | ホーム | ☆お試し送信☆>>
comments
--赤くて……--
あけましておめでとうございます(今更……)
なんだか素敵に不気味な赤い物体が見えたので、こそこそとやってきましたよ(笑)どうやら赤い名前をご希望とのことでしたのでワタクシメの愚考を披露させていただこうかと!
・たらこ
・めんたいこ
・けいとう
・はばねろ
・もつ
……あれ?もち系という単語を今頃みつけてしまいました。それではさようなら(笑)
【2008/01/16 01:01】 URL | chorori #-[ 編集] |
----
お姉サマ、こんばんは。
真・呪いの人形を連れて遊びに行かねばと思うのですが、昼間に身動きが取れません。
いいかげん、大きくなったお猫サマずにお会いしたい;

タラコとか、メンタイは、マコさんもよく零していく名前候補です…勿体無いので、付けずに大事に取っておきますね(モノは言様)。
それ以降のアレなお名前は是非、にゃんこ(もしくはオタアイテム)に付けてあげてください!

赤兎の名前は、モナカ(餅入り)、でいいかなと投げやりに思う今日この頃。
【2008/01/16 21:36】 URL | kurone #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
