【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私信
ここをご覧になっているかどうか判りませんが…asukaさん&チーム千葉の皆様へ。

例の万華鏡展が、今月末より福岡で開催されます(1月28日~2月3日)のでご連絡です~。
調べてみたら、去年4月に東京・丸の内で開催されていましたので(去年話題に上がったときには終った直後でした…)、今年も同様ではないかと思われます。
主催社サイトに予定が上がったら、こっそりリンク貼りますね。
か~な~り怪しい展示会ですが、たくさんの万華鏡が一度に見れて面白いですよ!

…クロネが福岡市内在住で、もっと時候が良かったら「福岡に遊びに来てください、泊まって行ってください」と言えるのに;
東京のイベント、人がもの凄く多そうです。

スイーツ ・コンペイトウ(ピンク)
【2008/01/16 21:23】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ベンチ | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
