スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベンチ
双子とベンチ

今日は雨降りでしたが、昨日は晴れていたので、久しぶりに外で撮影。
…先週の休みは結局、放置気味だった庭の草取りをして過ごし、人形どころではありませんでしたよ。
チャイルドベンチという、小ぶりな子供用ベンチを近所のホームセンターで見つけて、随分前に買っていたのを思い出して使ってみました。
人形にはやっぱりちょっと大きいかったです(笑)。

クロネの家事近況としましては。
巨大な白菜を頂いて、毎日三食白菜が食卓に顔を出し…そろそろ父親が飽きてきた模様。
今日も、並んだオカズを見回して「白菜がある」と呟かれてしまいました。
それでも期待されている気がして、スープ・グラタン・和え物・鍋、と手を変え品を変え頑張っております。
ご飯作るの好きなので、スキルアップは嬉しいです。
…でも、片付けは面倒。洗うとこまでは良いけど、拭くのが面倒;
食器乾燥機(洗う機能はいらない)が切実に欲しい今日この頃です。
【2008/01/20 23:05】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<美白モチ肌 | ホーム | 私信>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
