スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶品!チョコ餡
20080124175143.jpg

以前、職場に差し入れでいただいたことのある、県内の超ローカル菓子店の一口大福なのですが…ハマりました。
柔らかい求肥+餡+生クリームな、その名も<クリーム大福>。
チョコ餡がホロホロしてて、なのにちゃんとチョコレートで、感動しました。
クリーム加減も◎
外出ついでに買いに行ったら、新商品の苺ちゃんが出ていたので、連れて帰ってきました。
…隣に並んでいた苺ミルク大福も旨そうでしたが、そちらはまた今度。

土曜から、友人のちまこさん&タツと一緒に、東京に遊びに行ってきます。
有給取って、二泊三日オ○○の旅です…オタクで、オトメで、オトナで、オチビの、オカシな旅(笑)。
【2008/01/24 17:51】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<わお | ホーム | 美白モチ肌>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
