スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇さえあれば
あうん

りり君と、猫(ナマモノ)と、DS版のFF4を構い倒す日々。
FF4はようやく1周目をクリアしました。
2周目はレアアイテム収集頑張ります。
★☆★☆★☆


忍者王子が「マジ○ガ~Z」と言い出しそうな声をしていると思っていたら、ビンゴでした。笑っちゃうから、豪華声優陣(=あちこちで色んな人の声を担当している)を後出しで使うのは止めてくださいよ~、ひ~(笑)。
…まぁこれだけウケておいて何ですが、正直、音声入れる理由が全く判りません。声なんていらねぇです。

ゲーム自体に心血注げよ、と。

あと、音楽のアレンジは不要だと思いました。あれだけ完成されていた音源を弄られて、マニアとしては超不快。神の不在をいいことに、なんてことするんだ!
タイトルロール時の歌もいらねぇです。
折角、バトルシステムの追加要素が遣り込みし甲斐があって面白いな~、と感じても、ストーリーのモタつきや、音楽の装飾過剰具合で萎える。つまり、全体的に台無し。

もういっそのこと、ゲームとCGは別にしたらいい。
ストーリーの所為で、バトルやレベル上げに集中できないのは嫌だ。
【2008/02/26 00:05】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<あ~ | ホーム | チョコとリンゴとダイズ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 13:26】 | #[ 編集] |
----
Kちゃん、びっくりしたよ、お久しぶり。お元気でしたか?
クロネが、例のドリーム☆ランドに襲撃に行かぬうちに職場を替わったそうで、返す返すも惜…そういえば、最近ようやく、自分のドライビングテクに自信が持てるようになってきたところですよ、練習に、えらく長いことかかりました。

こっちに帰って来たら、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいvV
家から出ないだけで、結構暇してます…人形と猫と一緒に、お菓子(貰い物)を用意してお待ちしております。
【2008/03/01 23:43】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
