スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新入り(頭のみ)
つい先日お迎えした、カラスのエドガー君(既に名前が…)。

えどがー (1)

最初から頭だけのオブジェです。
森の子・レタスと同郷出身。
お写真見て、カッコイイなぁ、と思っていたのですが、実物は更に魅力的でした~
瞳孔のない目をしているのに、りり君並の眼力がある!

えどがー

…以前から、まるっと一匹のものをいつか、と思って気長にコッソリ量産されるのを待っていたのですが、頭部だけの彼のお写真にコロッと参ってしまいました。
あ~、引かないでください;
本当に、凄く男前なんですから!!
★☆★☆★☆



ルルの使い魔…にする心算はなかったのですが、一番しっくり来る組合せなので、多分ここが定位置になるかと。
ん~、まるごとだったら、獏とコンビを組ませる予定だったのですよね~(@魔界都市風に)。
えどがー (2)


いや、しかしこのポジション、エドガー本人は不満そうだ(笑)。
えどがー (3)
【2008/03/21 01:24】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<嬉しいなvV | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
