スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月バカ
orz.jpg

ちまこさんがサイトに面白いものをUPしてくれたというのに、こちらは何も準備が出来ずに…
とりあえず撮った記憶がある中で、インパクトの強いものを、と思い掘り返してきました。去年か、一昨年の一枚。たしか年賀状用(RYOちゃん限定の・手渡しですよ)。
…今年の映画鑑賞報告時のグルマユの方が衝撃は上だな。

ここ数日忙しいですが、生きてます。
睡眠時間が欲しいです。
【2008/04/01 23:20】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<春はいずこ… | ホーム | 突き進む春>>
comments
--任務完了!--
ぐるまゆ!(挨拶)
載っけて頂きましたよ、あのサイト様に。

姉がイシダイさんにお目に掛かりたいと申しております。
そのうち本の返却時にでも連れて来るよ…

サンちゃんはかわいいねぇ…(しみじみ)

【2008/04/06 00:20】 URL | ちまこ #-[ 編集] |
----
チビナスvV(挨拶)
拝見いたしました…文字通り、拝みながら見させていただきましたよ。例の書き足しも確認、ちょびっとさにキュンと来ました。
クロネさんは、来年頑張ります。
来年こそは、一番に送るぞ!という希薄で気迫で臨みます。
…その前に、口約達成をせねば。
そっちも、気長に待ってもらえれば幸いです~。

お姉サマ同伴、大歓迎vV おまちしております。
何の面白みもないネコですが、遊んであげてください。
呪いの人形も、各種取り揃えておきますね。

先週号しゃんぷのそのカワイコちゃんのネタ、カウンターぱんち+肘の連続攻撃を喰らった気分だったよ。君のお土産はきっと何かの予兆だったンだ!
【2008/04/07 21:30】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
