スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふむ
腕組

自転車を新調しようかどうか、散々迷い中。
元々、車よりも、断然チャリ派なのですよね。小回りが利くし、エサいらないし。
デザインで迷う前に、安いのにしてガンガン乗り回すか、そこそこ高い可愛いのを買って大事にするか、まずそこで引っかかってます。
眺めて考える時間はないしな~、どうしようかな~;
【2008/04/19 17:35】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お久しぶり~vV | ホーム | 久々にまったり>>
comments
----
私は通勤目的でガンガン乗り回す派で安いの買ったけど、
あまりに安すぎてまったく大事にしないのでボロボロである…。
しかも今時ちょっと見ないくらい機能悪すぎである。
可愛いの買いなおそうかな~と思ったりもするけれど、
どうせ通勤にしか使わないと思うと無駄金のような気もするのよねぇ。
しかしあのランプ点けたらありえない音がするのだけはいただけない…。
【2008/04/19 18:00】 URL | まこ #qhVXTLRM[ 編集] |
----
あわわ、長いこと放置しててごめんなさい…あのね、今、懐かしいコたちの写真を本文に貼ってきましたうよ、しかも日曜日の分!
 
自転車、車に積めるように折りたたみのを買ってみました。まだ届いてませんけど。
初折りたたみです。
今から指を挟みそうな気がしてなりません。
安いのは、買いなおせるから~、と思いながらボロになっても走れるうちは乗っちゃうんですよね。
負荷がきつくてもいいから、ランプつけたときの音が静かなのがあるといいと思うけど、どうだろう、学生時代より性能がいいのがでてるのではないかしら?
でもきっと高いよね。
…普段用にやっぱり安いのも買おうか、相変わらず悩み中です。
【2008/04/24 16:34】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
