スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり~vV
律稀「よぅ、ちびっこ久しぶり」
タツ「タツ、小さい兄ちゃんたちに会いに来たわけじゃないよ」
律稀「…相変わらず生意気だな」
流ちゃんち (1)

マサ姉宅のお兄ちゃん律稀君(ミニ8番)と、双子の魅月君&夢月ちゃん(ミニ健美加)。
2年ぶりくらいに拝顔。

日曜日に、マサ姉宅にグルーガン持って遊びに行って来ました。
2・3日前に、「夢月ちゃんの目玉が取れた~」という報告を受けたので、強制訪問です。
…本当は、半年くらい前に魅月君の目玉も外れていたりしました。その時は放置でした。
魅月君は、アキといい勝負のナイガシロっ子です(断言)。
うん、これも歪んだ愛情なのですヨ。

流ちゃんち

クロネの好みで、だいぶ寄目の上目遣いに。
正面からだと魅月君がちょっとユルイ子に見えるので、上から見下ろすようにして眺めてね、と言い残してきました。
夢月ちゃんはどこから見ても可愛いのにね~、同じお顔なのにね~、不思議だね~。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



タツ「ルーちゃんお久しぶりね~」
流音「タッちゃん、お元気してまちたか?」
流ちゃんち (2)

リケハ二の流音(リューウォン)ちゃんは、タツのお友達です。
ちっちゃくっても堅実な夢見る乙女。

流音「オトコは金と顔よね」
流ちゃんち (3)

るーちゃんは好みの男性(年上の美形好き)に出会いがしらに年収を聞きそうだ…という話で盛り上がってきました。
一体何がそう思わせるのか。
この手か?手なのか?
【2008/04/24 16:23】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<(*゚Д゚)人(゚Д゚*) | ホーム | ふむ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
