【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三本立て
菊地〇行センセーの新刊が出ていたので、買ってきました。一緒に、旧魔界都市&エイリアンの新刊も狩ってきましたヨ。一網打尽。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



しかしブルースの表紙…前回に引き続きで、何だかな~、なのです。
読者の反応が微妙な事に(掲示板などのカキコで称賛も猛反発も出ない辺りを指す)、出版社は気付いていないのかどうなのか。
似た系統のイラストなら、笠〇あゆみセンセーのが断然好みです(無駄にキラキラしたせ〇らが見たいだけ)。小〇センセーのイラは色気と奇っ怪さが足りないと思います。漫画向きの絵なンですよ!(笠〇センセーはイラスト向きかと)
あるいは。
色気だけを追究して、空〇基センセーを推してみたり。
…空〇センセー画の戸谷さんが拝みたいだけです。ハァハァ(涎)。
【2008/05/28 22:06】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<うあっ!? | ホーム | 見てると欲…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
