【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我家のオヒメサマ
とうとう、我家に憧れの美白ちゃんがやって来ました!
17番13少女(こだわりのS胸)のマグノリアちゃん…通称・ヒメです。
200806051912262.jpg

勢いで4月にフルチョをして(久しぶりの福岡だったので☆)、来て早々マコさんに押し付けメイクをしていただき、本日、お互いの暇が重なったので連れて来てもらいました。
忙しいのにアリガトウゴザイマシタなのです
…否、むしろ、いつもありがとう、と言うべきだろう。
瞳孔ナシの目玉効果もあってか、かなり乙女でおっとりさんです、17番なのに 想像以上で驚きました(正直オカマちゃんも覚悟の上で…)。
並ぶと、りり君がもの凄く凛々しく見えるよ! うん、やっぱりそんな格好してても、りり君は男の子だね。

美白ちゃん同士で。
マコさん宅の美白ミミ・イーヴリンちゃん。
素体変更&改名したのに、つい前の名前で呼んでしまいます…「さっかたん」って…ごめ…
ミミとセシル系は見慣れた組合せなので、個人的には並べても違和感がありません。むしろ我家にミミが居ないのが不思議なくらい?
20080605191052.jpg


あとで、プロフを足します。
写メ画像で申し訳ない;
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
たぶん、元の名前で呼んでしまうのはこういう画像が撮れてしまう所為かも…
ルルと並ぶと、途端に不敵なお顔になるイーヴたん(そしてマコさん困惑)。
相性がいいのか悪いのか。
200806051910522.jpg

 
こっちも微妙な表情に撮れてしまう組合せ。
りり君と、サラ天使・ロビン君。
旧名どころか、翔だった頃からりり君が苦手なロビン君、眉間にシワがよる一秒前(笑)。
一方のりり君は大変いいお顔。イジメッコ的な何かの所為ではなく、仲良くしたいのですよ、たぶん。
200806051906224.jpg

 
ルルと並ぶとこんな感じ。
マコさんはヒメのメイクをしながら、「この子がルル2号になったらどうしよう…」と思ったそうです。
毎回無理難題ごめんね!
20080605191226.jpg


このロビン君は、何故自分だけ髪形が違うのか、不思議に思っているに違いない。
頭のボリュームがとんでもないことになってます。4体揃って同じ形のウイッグ。
りり君が、いつもの癖でかなり座高が低…撮れた画像を確認して愕然! しかし、寄りかかられたロビン君が心底嫌そうで、あまりの可愛カワイソウさに笑ってしまいました。もう帰りたい、って全身で言ってるよ!
200806051906222.jpg

 
マコさんのブログをリンクさせていただきました。
以前とSDのお名前が変わっていますが、お顔は同じなので失礼ながらひっそり混乱中(笑)。今日来たイーヴたん(美白ミミ)と、ロビン君(サラ天使)と、あとアマデウス君(ミシェル)は覚えたよ!…半分以下です。
【2008/06/05 20:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<充電中 | ホーム | …そしてオチ(兼お披露め)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
