【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有意義な休日の過ごし方
何故かもの凄く得意気なりり君。
…ヒメに負けないよう輝いているのかしら。うん、良いことだ。
乙女の装備!

夜中に猛烈に編みものがしたくなり(どんな病気だ…)、明方までガサガサゴソゴソ、気の済むまでかぎ針と戯れてみました。
あまり細かい作業はしたくなかったので、人形用の簡単なバブーシュカを作ってみました。
乙女の装備! (1)

三角の先にコットンボールを付けるかどうか悩み中。
オフホワイトがりり君の。
ピンクがヒメの。
濃ピンクがルルの。
相変わらず下手っぴぃです。どれだけ編んでも上達しねぇ…裁縫手芸とは中々仲良しになれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ついでに、同じパターンで自分の分も作ってみました。
乙女の装備! (2)

基礎の鎖編みを途中までつくったところで、自分がバブーシュカをするようなキャラではないことを思い出し、そのままコサージュのリボンへ発想の転換。
クロネの色は薄紫です。
どうやったらセンス良くリボンを配置できるのか延々と悩み(編む前に考えておくべき)…妥協の結果が↑です。

で。
普通は女の子の写真をメインに持って来るべきじゃね? と自問自答しながらの一枚。
乙女の装備! (3)

ルルが焦肌に見えてビックリしました。夏はまだだよ!
【2008/06/15 13:18】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<若干小顔 | ホーム | 微妙>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
