【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ぼけながらの決意(雨の日は眠くなります)
旧デジカメ (6)

梅雨の時期に何ですが、亡き猫が穴あけてボロボロにしたままだった部屋の襖(クロネの部屋は元々は和室風で押入れがある)を張り替えたいな~、という気になってきました。
し・か・し。
襖紙って、可愛い柄がないのですよね。どうせなら、明るくてポップな感じにしたい!
襖紙を張った上から、さらに、他の紙を貼っても良いものでしょうか?(よれない自信がない)
もしくは選択肢が豊富な壁紙で代用するとか…
そんな訳で。
そういう方向性の裏技荒技を披露してあるサイトを捜す旅にでかけようと思います。夏までに辿り着けるといいな。
【2008/06/19 19:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<う~あ~ | ホーム | 来年の算段>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
