【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~ん
雨

雨の合間に、ビミョウたん(微妙な色加減の野良三毛猫)が遊びに来てくれました。
家の中に。
ビックリした~。
向こうもビックリしたらしく、目が合った途端、猛ダッシュで逃げて行きました。わ~、そっちが侵入者なのにその態度は凹むわ~。

猫ってどうして、こう、チャレンジャーなのか。
ビミョウたんは、人間との間合いを会うたび徐々に狭くしていくのがマイブームなようです。度胸試し?
ご飯もあげてないのに懐いてくれるのは、ちょっと嬉しいけど、家猫は募集してません。
【2008/06/22 21:37】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<更に増! | ホーム | 何でこんなに…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
